恋愛情報『モテ女子は「SNSをこう使い分けている」』

2016年6月25日 12:42

モテ女子は「SNSをこう使い分けている」

目次

・1.モテ女子は3つを使いわける
・2.フェイスブックで見た目とのギャップを演出
・3.インスタグラムでイケてるセンスを演出
・4.LINEは即レスを基本に!
・おわりに
モテ女子は「SNSをこう使い分けている」


こんにちは、恋愛プランナーのTETSUYAです。これからやってくる夏は、出会いのチャンスが増える時期ですすね。

ただ異性と出会ったとしても、成就しなければ全く意味なんてありません。そのために重要なのが、コミュニケーションツールであるSNSをどう駆使するか。実はモテ女は、SNSを用途に応じてて使い分けるんです。

そんな「モテ女のSNS」の極意、ご紹介しましょう。

■1.モテ女子は3つを使いわける

モテ女子は、LINE、フェイスブック、インスタグラムを、用途に応じて上手く使い分けます。それぞれのSNSの特徴をちゃんと理解しているからこそ、それができるんです。
まずはSNSごとの基礎知識をつけるところからはじめましょう。

また、恋愛を発展させるためには、相手から興味を持ってもらうことがすごく大事です。知り合ったとしても、毎日ずっと一緒にいれるわけじゃありません。ですから男子は、つながり合ったSNSから、あなたの情報を入手しようとするわけです。

それを理解しているモテ女は、男子の興味を引くため、SNS上で自分を上手く演出しているわけです。ちょっとズル賢いやり方かもしれませんが、興味をもたれなければその先の恋愛は成就しませんから、しっかりおさえておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.