恋愛情報『周囲からは「チャラ男」認定・・・。優しくしてくる職場の彼の本当の心理が知りたい!』

2016年7月20日 07:42

周囲からは「チャラ男」認定・・・。優しくしてくる職場の彼の本当の心理が知りたい!

目次

・彼は「職場の仲間」という認識が高いかも?
・彼は色男!でも理由もなく疑い続けるのは悲しいこと
・おわりに
周囲からは「チャラ男」認定・・・。優しくしてくる職場の彼の本当の心理が知りたい!


こんにちは。ライターの和です。今回は25歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「同じ職場でいつも私のことを心配してくれる人がいるのですが、その人と同じ仕事をすることが多いので話をする機会も多いです。

ちょっとした休み時間にも色々話をして、二人で笑いあったり、からかわれたりいじられたりしています。

それでも私が大変なときには仕事を代わってくれようとしたり『○○さんは大丈夫か聞いても大丈夫しか言わないからなー』というようなことを言ったりします。職場で彼より年下の女性は私しかいないので、比べようがありません。

特別扱いをされているような感じがして、日々そわそわしてしまいます。
彼の私への接し方はどのような心理からきているのでしょうか。」

相談者様のコメントによると、彼の今までの行動から「その彼は女性への扱いが慣れすぎている」「実は身体目的なんじゃないか」と周囲の人から忠告を受けたこともあるのだそう。

気になる彼が自分のことを特別と思ってくれているのかってすごく気になりますよね。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■彼は「職場の仲間」という認識が高いかも?

こちらのお悩み相談を見る限り、彼は相談者様のことを「放っておけない大切な職場の仲間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.