恋愛情報『刺激はぜーんぶ「ときめき」に変換!真夏の恋を盛り上げるテクニック』

2016年7月21日 10:15

刺激はぜーんぶ「ときめき」に変換!真夏の恋を盛り上げるテクニック

目次

・【ときめき疑似体験(1)】
・【ときめき疑似体験(2)】
・【ときめき疑似体験カップル編(1)】
・【ときめき疑似体験カップル編(2)】
・【おわりに】
刺激はぜーんぶ「ときめき」に変換!真夏の恋を盛り上げるテクニック
夏はキラキラと熱く輝く太陽のように、前向きでエネルギッシュなパワーがみなぎります!恋も同様に、盛り上がり、情熱的な盛り上がりを見せる季節。そんな夏は、「ジェットコースターラブ」しちゃいましょう!

ジェットコースターラブとは・・・好きな人と一緒に刺激的な体験をすることで、恋のときめきとスリルから来るドキドキを脳が勘違いし、恋に落ちやすくなる、というもの。ジェットコースターのように熱く輝く恋を盛り上げるための、恋愛テクニックを考えていきましょう!

■【ときめき疑似体験(1)】

ふたりきりで花火大会を見に行く!なんてことが出来ればいいですが、急にふたりきりに持ち込むというのは、なかなか難易度が高いですよね。夏のイベントといえば、花火大会の他にもバーベキューや、海水浴など、レジャー系のイベントが充実しています。まずはそこを狙って動きましょう!

学校や職場では見せられないはしゃいでる姿は、彼に刺激的な印象を与えることが出来ます。そのときには、恥ずかしがらないことがポイント!思い切り笑い、ノリが通用するこのタイミングで、いろんなお話をしてみましょう。今までにない楽しさや刺激が意外性としてお互いの心に残るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.