恋愛情報『「このキスたまらない!」彼を誘惑するキステクニック・5選』

2016年9月9日 17:13

「このキスたまらない!」彼を誘惑するキステクニック・5選

目次

・●ゆっくり優しく「プレッシャーキス」
・●違うキスをするつなぎに最適!「スライドキス」
・●思わずとろけそうになる「ピクニックキス」
・●情熱を舌で伝える「オブラートキス
・●いつもと違うのがイイ「スパイダーマンキス」
・●おわりに
「このキスたまらない!」彼を誘惑するキステクニック・5選


恋人同士にとって、キスはとっても大切な行為。でも、いつも同じキスでマンネリ化していませんか? 付き合い始めた頃は、触れるだけでドキドキしていたのに、時間が経つにつれ、だんだんお決まりの行為になってしまいがち・・・・・・。もし、あなたがキスにマンネリを感じているのであれば、キスのやり方にバリエーションをつけてみてはいかがでしょう?

■●ゆっくり優しく「プレッシャーキス」

プレッシャーキスは、もっともオーソドックスなキスです。閉じた状態の唇と唇を重ねて、ゆっくりとお互いの感触を確かめ合います。プレッシャーキスで大切なことは、焦らずゆっくりと、ソフトに唇を重ねること。

とくに、初めてのキスや、特別なときのキスは、ドキドキ緊張してすぐ唇を合わせたくなりますが、唇が触れる前の、お互いが近づく時間だってキスのうち! その時間も、大切にしましょう。
唇が離れたら、ゆっくり目をあけて、相手を見つめてみて!

■●違うキスをするつなぎに最適!「スライドキス」

スライドキスは、少しだけ唇を開いて、お互いの唇を上下させるキス。相手が顎を引いたら、こちらが上げて、相手が上げたら、こちらが顎を引く・・・・・・、という動作を繰り返します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.