恋愛情報『「この手で、男をオトス・・・!」ボディタッチで彼を惚れさせるテクニック』

2016年9月30日 07:00

「この手で、男をオトス・・・!」ボディタッチで彼を惚れさせるテクニック

男性というのは女性からのボディタッチには弱いものです。うまく利用すれば、意中の男性を手早く落すことも

目次

・1.まずは彼にツンツンから
・2.ベタベタ触り続けない
・3.予想をあえて裏切ってみよう
・4.素直にお願いしてみよう
・スキンシップも程度が大切
「この手で、男をオトス・・・!」ボディタッチで彼を惚れさせるテクニック
できますよ。

今回は、「ボディタッチのマル秘テクニック」をこっそりご紹介しちゃいます!明日からすぐに実践すれば、意中の彼はもうあなたのものですよ。

■1.まずは彼にツンツンから

いきなりボディタッチするとなると、触るほうも触られるほうもなかなか抵抗があるものです。ですから、まずは彼をツンツンとするくらいのところから始めると良いでしょう。

たとえば、待ち合わせのときに彼が先に着いていたら、後ろからツンツンして「お待たせ!」と可愛く言ってみましょう。彼はもうあなたへの愛おしさでいっぱいになるはずです。もしくは、彼の振り向きざまにほっぺを指ツンするのもアリ。
イタズラっぽくボディタッチできるので抵抗感もあまりないですし、あなたのお茶目で可愛い面を見せてあげることで彼からのポイントもアップしますよ。

■2.ベタベタ触り続けない

ボディタッチもやり過ぎると彼に抵抗感を強く感じさせてしまうこともあります。そのため彼の体に触れたら時間を置かずに離れることが大切です。たとえば、ふたりで歩いているときに、彼の腕にしがみついたのなら、すぐに離れてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.