恋愛情報『間違い電話からLINEが続いてお付き合い・・・そんなことってあるの?』

2016年10月26日 07:00

間違い電話からLINEが続いてお付き合い・・・そんなことってあるの?

『誰と間違えたんだろう・・・。もしかして彼氏かな?』とか思っちゃうタイプだから。」(21歳/男性/大学生)

間違い電話がかかってきたら、相手への気持ちは関係なしに「ほかの人に用事があったんだろうな」くらいで流してしまう人は多いはず。「間違い電話もひとつのきっかけになるかも」と考える女性と比べ、相手の間違い電話から話を広げようと考える男性は少ないのではないでしょうか。今回の件だけで脈のあるなしは判断できないと思います。

■直球で攻めていこう!

「男は直球じゃないとわからないよ。まずは彼と直接LINEをしてみたら?」(20歳/男性/大学生)

彼と連絡を取りたいのであれば、思い切って相談者様のほうからLINEを送るしかないでしょう。「いま何してるの~?」など些細なことで良いので、「彼とLINEをしたかった」という気持ちを前面に出していくべきでしょう。今回はたまたま間違い電話をしてしまったとのことですが、基本的に回りくどいアピールは男性に届きません。
直球で攻めていきましょう!

■休み時間にたわいもない話をしてみよう

「私が後ろの席の男子が好きだったときは、休み時間にちょこちょこ話しかけたりしてたかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.