恋愛情報『破局まっしぐら!カレとのケンカで絶対やってはいけない言動とは?』

2016年11月19日 07:00

破局まっしぐら!カレとのケンカで絶対やってはいけない言動とは?

目次

・カレ自身を罵る
・家を飛び出し音信不通
・「別れる!」と言ってしまう
・ケンカを諦める
・おわりに
破局まっしぐら!カレとのケンカで絶対やってはいけない言動とは?


思いが通じあっているカップルと言えども、ケンカをすることはありますよね。ケンカはお互いを理解するためのきっかけになることもあれば、ふたりの仲を引き裂く決定的なものになってしまうこともあります。

どちらに転ぶかはふたりのケンカの仕方次第ですが、頭に血がのぼるとついやってしまいがちな言動が、カレとの関係に亀裂を入れているかも。今回は、カレとケンカをしたときに絶対やってはいけない言動をご紹介します!

■カレ自身を罵る

「怒鳴り合いのケンカをしたときに、『これだからデブは!』と容姿について罵られました。かなり傷ついたし、後になってどんなに謝られても許す気になれませんでした」(29歳/男性/金融)

明らかにカレの方が悪いとしても、カレの容姿やコンプレックスを罵ることをしてはいけません。たったの一言でも、あなたの言葉が暴力となってカレを傷つけてしまいます。

また、ケンカの際は言葉遣いにも気を付けましょう。
普段のあなたからは想像もできないような汚い言葉を使ってしまうと、カレに幻滅されてしまいますよ!

■家を飛び出し音信不通

「以前同棲していた彼女はケンカするとすぐ家を出ていってしまう人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.