恋愛情報『あなたの魅力で酔わせちゃお!男子ウケばつぐんのお酒の飲み方』

2016年11月21日 21:00

あなたの魅力で酔わせちゃお!男子ウケばつぐんのお酒の飲み方

目次

・◆甘くないお酒に挑戦する
・◆ちょっぴりエッチな話をする
・◆一発芸を披露しちゃう
・◆思い切ってつっこむ
・おわりに
あなたの魅力で酔わせちゃお!男子ウケばつぐんのお酒の飲み方


忘年会や同窓会など、冬はお酒の席も増えてきますよね。みなさんはどのように楽しんでいますか?気になる彼の前で酔いつぶれて幻滅されるなんてことは絶対に避けたい!そこで今回は男ウケばつぐんの「かわいいお酒の飲み方」をご紹介します。このテクニックを使えば、気になる彼をとりこにできちゃうはずですよ!

■◆甘くないお酒に挑戦する

「カシスオレンジとかかわいい系のお酒を頼む子よりも、まずはビールで一緒にお酒を楽しめる子のほうがぐっときます」(26歳/不動産)

「一緒にどんどん飲んでくれる子のほうがかわいいなと思います。焼酎とか渋いお酒を『私も一緒に飲む~』って言ってくれたらやられます。顔を赤らめて楽しく飲んでる姿はかわいいですね」(28歳/メーカー)

もちろん無理は絶対に禁物です。でも、モテを意識して甘くてかわいいお酒ばかり選ぶのもNG。男子はあなたの飲み方を見て、「この子とふたりでご飯に行ったら・・・」という想像をしています。強めのお酒も楽しく一緒に飲めたら好感が持てますよね。
彼とシェアしてお酒を楽しんじゃいましょう。

■◆ちょっぴりエッチな話をする

「酔っ払って、ちょっとエッチな会話をするとドキドキしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.