恋愛情報『「貧しい」だなんて超失礼!貧乳・・・改め「小胸女子」のメリット』

「貧しい」だなんて超失礼!貧乳・・・改め「小胸女子」のメリット

目次

・1.おしゃれに見える
・2.他の魅力が伸びる
・3.キャラ付けされない
・4.悩む姿が可愛い
・胸の大きさなんて関係ないよね!
「貧しい」だなんて超失礼!貧乳・・・改め「小胸女子」のメリット


胸が小さいと、どうしてもコンプレックスに感じてしまう女子は多いですよね。「どうにかして大きくしたい」と日々努力をしているかもしれません。でも、「胸の小さな女子の方がいい」と思っている男性も実は多いんです!今や貧しいなんて失礼!「小胸女子」がなぜ男ウケするのか、その謎を解明しましょう。

■1.おしゃれに見える

モデルや女優さんの中には、割と胸が小さい人が多いと感じたことはありませんか?細くてとってもスタイル抜群でも、胸だけは大きくなかったりしますよね。小胸でスレンダーな体型だからこそトップスに響かず、ファッションもばっちり決まり、おしゃれに見えるのでしょう!胸が大きい人が着ると、洋服のかたちは多少崩れてしまいますからね(ニットなどは胸が大きい女性の特権かもしれませんが・・・)。また、男性は胸が大きい女性を見るとつい体型にばかり目が行ってしまうもの。小胸女子は。
全身のスタイリングを見てもらうこともできますから、おしゃれさんにはうれしいメリットです!

■2.他の魅力が伸びる

胸が大きい人の中には、それを強調した服を着たり、色気をバンバン出している人もいるでしょう。もし意識してそうしていなくても、ウッカリ色気が出ちゃう・・・なんて人もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.