恋愛情報『「幸せだ~!」寒い冬はお家デートで、彼の心も温めて・・・!』

2016年11月29日 07:00

「幸せだ~!」寒い冬はお家デートで、彼の心も温めて・・・!

少し大きめのものを用意しておくと使いやすいですよ。

■■献立は簡単「鍋」がおすすめ!

寒い冬は、やっぱり体の中からも温めたいですよね。でも、意外とお料理でキッチンに立っていると、体も冷えがち。それだけでなく、クッキングタイムが長いと、せっかくのデートタイムが、もったいないなんて感じてしまうことありませんか?

そんなときは、材料をざっくり切って入れるだけの、簡単お鍋がおすすめです。具材や味付けによって、いろんな鍋ができますし、おいしくて体も温まりますよね。身体がぽかぽかするキムチ鍋などは、男子からも大人気!簡単に調理できるうえ、失敗の心配も最小限!さらに、洗い物も少ないので、お鍋はお家デートにはぴったりです。
ちょっぴり高級な食材を入れても、他のメニューにくらべてお手頃にできるので、この冬は鍋を活用してみてはいかがでしょう?

■■帰り際にはホッカイロを渡してあげて!

暖かくて幸せなお家デートから帰るときは、逆に寒くて寂しくなりがち・・・。そんなときにおすすめなのがホッカイロです。帰り際に渡してあげれば、気が利くなと思われるだけでなく、帰り道や電車の中で、ホッカイロを握る度、あなたのことを思い出してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.