恋愛情報『品がない!可愛いさ半減!残念「ズボラ女子」の特徴』

2017年1月15日 07:20

品がない!可愛いさ半減!残念「ズボラ女子」の特徴

その手間すら惜しんで、服や髪の毛で水分を取る姿を見た男子はがっかりしてしまうかも。手を拭くだけでなく、口を押さえたりするときなど使用する場面は意外と多いですから、持ち歩いておきましょう。

■3.下着が上下バラバラ

「いい感じの子といざエッチってときに、下着の上下がバラバラだとちょっと萎えるし、ズボラなのがうかがえる」(31歳/男性/証券)

「どうせ誰も見ないから、上下バラバラでもいいや♪」と気を抜いていると、いざってときに恥ずかしい思いをするかもしれませんよ・・・。男子も色がマチマチな下着を見たら萎えてしまうでしょう。朝までコースを計画していなくても、万が一のことを考えてできれば下着も気をぬかない方がいいのかもしれません。


■4.髪の毛がプリン

「染めた髪の毛の地毛部分が伸びて、プリンになっているのは几帳面ではないね。顔が可愛くてもプリンってだけで品がなく見える」(31歳/男性/コンサルタント)
プリン頭は髪の毛の手入れを怠っている証拠!それを放置したままにしておくと、周りから勝手に「ズボラ」とレッテルを貼られてしまうかもしれません。染めるならこまめに手入れをした方がいいですね。それが面倒なら染めない方がいいかも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.