恋愛情報『抱きしめる手が止まらない・・・!男性が思わずハグしたくなる彼女の生態』

2017年2月6日 17:00

抱きしめる手が止まらない・・・!男性が思わずハグしたくなる彼女の生態

目次

・1.ふんわりいい香りがする
・2.ふわふわorモコモコ素材を着ている
・3.ちょっと寒そうにしている
・4.ヒールでチョコチョコ歩いている
・おわりに
抱きしめる手が止まらない・・・!男性が思わずハグしたくなる彼女の生態
大好きな彼からのハグは愛情を感じてとても幸せですよね。むしろエッチよりもハグのほうが好きという女性もいるのでは?そこで今回は「男性が思わずハグしたくなる彼女の生態」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.ふんわりいい香りがする

「彼女からシャンプーの良い香りがしてきて、とっさに抱きしめちゃったことがあります。」(24歳/金融)

「久しぶりに会った彼女から甘いにおいがしてきて、思わず後ろからハグしてしまいました。」(27歳/営業)

ふんわり香る女性らしいにおいは、彼の心をくすぐるよう。それに仕事などで疲れて帰ってきた彼からすると、彼女の香りは安心できるひとつの要素なのだとか。
シャンプーや柔軟剤など香りのきつすぎないアイテムを使って、彼の「抱きしめたい欲」を引き出しちゃいましょう!

■2.ふわふわorモコモコ素材を着ている

「彼女がふわふわした部屋着を着ていると、なんだか触りたくなっちゃう(笑)。抱きしめたときの肌触りも良いですよね。」(24歳/食品)

「モコモコしたマフラーに顔をうずめている彼女は、かわいすぎて胸キュン!上目遣いで見つめられたらそりゃハグしますよね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.