恋愛情報『高学歴男子をオトそう!タイプ別高学歴男子の恋愛傾向』

2017年2月27日 17:00

高学歴男子をオトそう!タイプ別高学歴男子の恋愛傾向

女子と付き合った経験が豊富なことから、意外にも容姿よりも性格を重視することが多いようです。また一緒にいて楽しいと思わせるようなアクティブな女性も人気です。明るく友達想いな女性を目指してみましょう!

■3.高学歴かつお金持ち内部生タイプ

私立の大学などではエスカレーター式で内部の高校から進学できる制度がありますよね。内部生ってお金持ちだったり育ちのいいイメージの男子が多いもの。家柄も良くお金持ちで高学歴・・・というかなりハイスペックな彼らは、付き合う女性にもハイスペックな女性を選びがち。同じく内部進学の女子や帰国子女、モデルのような美女など自分に釣り合うと思う女性に惹かれるようです。ただし、英語もペラペラじゃないしモデル級の美女でもない・・・といってあきらめるのはまだはやいです。とにかく上昇志向の女性が好みな彼らなので、自信をもって頑張れる特技を日々身に着けようとひたむきになることも大事かもしれません。


■4.高学歴かつ男子校出身イケメンタイプ

高学歴かつイケメンなんて、これ以上にないハイスペックな男子ですよね。女子もよりどりみどりなんだろうし、そんな男子が私を好きになることなんてない・・・と思いきや、意外にも彼らの理想は低め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.