恋愛情報『カレの浮気心に火をつける!マチガイだらけな女性の行動』

2017年3月10日 17:00

カレの浮気心に火をつける!マチガイだらけな女性の行動

気をつけてください。

■4.がんばりすぎる

「別人にみたいに太っていったり、ぜんぜんオシャレしなくなったりするのはイヤだけど、だからと言って、飽きられないようにがんばりすぎる女性は一緒にいてしんどい。つい他の女性に癒しを求めてしまいそうになる」(28歳/広告/不動産)

前向きな気持ちで、自分磨きをしたりカレに尽くしたりしている女性はキラキラしていて素敵です。しかし、浮気されたくない、捨てられたくないというマイナスの想いでがんばっている女性は、見ていてどこかしんどそうですよね。そんな女性と一緒にいるカレも疲れてしまうそうです。浮気されたくなくてがんばっているのに、その努力が浮気心を刺激してしまっているなんてつらいですね。そんなことにならないためにも、心配しすぎずカレを信じてみましょう。


■おわりに

好きな気持ちが強いほど、不安になることもあると思います。しかしいい関係を続けていきたいなら、まずはカレを信じることが大切です。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.