恋愛情報『モノより思い出?「オレの彼女かわいすぎ!」と思うプレゼントの渡し方』

2017年4月18日 17:00

モノより思い出?「オレの彼女かわいすぎ!」と思うプレゼントの渡し方

大勢を巻き込むような凝ったサプライズ演出は苦手という男性は多いので、「布団をめくったら・・・」「ダミーの後に本命プレゼントが・・・」など、手軽にできるサプライズを目指しましょう。

■3.ややツンデレ

「『いらなかったら捨てて良いよ』と言いつつ、バッチリ俺の好みのブランド品を誕プレでくれた彼女。かわいいところあるじゃん~って思っちゃいました」(25歳/通信)

ややツンデレで恥ずかしそうにプレゼントを渡す彼女に、かわいらしさや愛おしさを感じるとの声が。こちらは相手のことをよくわかっている恋人同士だからこそ、誤解を生まずに使える方法かもしれませんね。ただし「どうせいらないんでしょ!」とガンガンに責め立ててしまうと、彼も不愉快な気持ちになってしまいます。あくまで謙虚さを根底に持ちつつ、ツンデレっぽさを出していきましょう。


■4.「サンタさんが来たんじゃない?」

「俺の誕生日にふたりで泊まったんだけれど、彼女からは『お金がないから今年はプレゼントが買えないんだ・・・』とあらかじめ聞かされていた。でも朝起きたら俺の横にプレゼントが置いてあったんです!彼女は『すごーい!この時期なのにサンタさんが来たんだね!』とほほ笑みながら言っていて、めっちゃかわいかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.