恋愛情報『いや、そこに惚れたんだよ!男性にとっては「かわいい」女性のお悩み』

2017年4月19日 17:00

いや、そこに惚れたんだよ!男性にとっては「かわいい」女性のお悩み

目次

・1.貧乳
・2.ちょいぽちゃ
・3.ファッションセンスがない
・4.全部顔に出ちゃう
・おわりに
いや、そこに惚れたんだよ!男性にとっては「かわいい」女性のお悩み


他人と比べて「なんで私はこんなにダメなんだろう・・・」と凹むこともありますよね。でも自分では本気で悩んでいることが、意外と男性からは「いやいや~、そこが良いんじゃん!」と高評価だったりするみたい。そこで今回は「男性がかわいいと思う女性の悩み」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.貧乳

「彼女が『○○君は私みたいに胸が小さい人より、巨乳の子のほうが良いでしょ?』と聞いてきた。俺は胸の大きさなんて考えたこともなかったからビックリ。でも俺を想ってずっと気にしていたんだと思うと、かわいく感じました」(21歳/大学生)

もちろん巨乳好きな男性もいますが、それはあくまでグラビアアイドルなど、別世界の女性に求めているだけの場合がほとんど。付き合う彼女となると内面を重視するので、貧乳だろうと関係ないようです。だからこそ彼女が「私貧乳だから・・・」と悩んでいると、「そんなこと気にしなくていいのに!本当かわいいヤツだな~」と萌えるそうですよ。


■2.ちょいぽちゃ

「健康的な体なのに、痩せなきゃと常に悩んでいる女性社員がいる。俺からすると『いまのままで十分なのに、かわいらしい悩みだな』と思ってしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.