恋愛情報『デート中「もう帰りたい・・・」と思っている男性の仕草』

2017年4月30日 21:00

デート中「もう帰りたい・・・」と思っている男性の仕草

目次

・1.スマホをいじりだす
・2.時計をチラチラ見る
・3.財布を取りだす
・4.何度も席を立つ
・おわりに
デート中「もう帰りたい・・・」と思っている男性の仕草


ずっと心待ちにしていた彼とのデート。でも楽しいと思っているのは自分だけで、彼は「正直退屈なんだけど・・・」と思っているかも・・・。そこで今回は「デート中、内心『もう帰りたい』と思っている男性の仕草」についてご紹介。もし彼からこれらの行動が見えたら、デートは早めに切り上げたほうが良いかも!?

■1.スマホをいじりだす

「『帰りたいな~』って思いはじめると、だいたいスマホいじっちゃってますね。彼女の話を適当に流しつつ、帰りの電車や明日起きる時間を調べています(笑)」(21歳/大学生)

やはりなんとなくデートがつまらなくなってくると、スマホに手が伸びてしまう男性は多いよう。彼女の話を聞いているフリをしながら、スマホをいじって帰りたい気持ちを紛らわしているようです。「私の話ちゃんと聞いてるの?」と怒ったりせず、ここは早めにバイバイしてしまったほうが良いでしょう。


■2.時計をチラチラ見る

「俺は腕時計をチラチラ見るふりをしますね。大抵の人だったら察して帰してくれるので。それでも帰れなさそうなときは、わざと『あ!もうこんな時間だね!』と言ってみたりします(笑)」(24歳/販売)

そもそも彼女と一緒にいて幸せを感じていたら、時間なんて気にならないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.