恋愛情報『酒グセ悪すぎだろ!男性に嫌われる「酔っぱらい女」のNG行動』

2017年5月18日 17:00

酒グセ悪すぎだろ!男性に嫌われる「酔っぱらい女」のNG行動

からみ酒は、やられた方は本当にうっとうしく感じます。酔って気分が良くなって、いつもより仲良く接しているつもりかもしれませんが、やりすぎると怒りを買ってしまうだけ。しつこく甘えてみたり、ベタベタと触りながらからんだりするのも、ドキッとさせるどころか、軽い女に見られてしまう可能性もありますよ。

■3.行動が「暴力的」になる

「酒が入ると、急に暴力的になる女の子っていますよね。ストレスが溜まっているのか知らないけど、一緒に飲んでいる方からすると、かなり迷惑な相手ですね」(28歳/男性/不動産)

酔っぱらうと、力加減などもおかしくなってしまいがち。自分では軽く叩いたつもりでも、かなり強い力になってしまっていることもあります。女性から腕や背中などをバンと強く叩かれると、かなりイラッとしますし、女性らしさも全く感じられません。言葉遣いだけでなく行動にも注意しないと、男性は誰も近づいてきてくれなくなりますよ。

■4.お店で「爆睡」してしまう

「お店の中で寝てしまって、何をしても起きなくなると、かなり面倒に感じてしまいますね。女の子なのに大丈夫なのかなって、だらしなくも見えちゃうかも」(27歳/男性/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.