恋愛情報『たたまず放置!?男性がショッピングデートで「この子、性格悪いな」と思った瞬間』

2017年5月23日 16:40

たたまず放置!?男性がショッピングデートで「この子、性格悪いな」と思った瞬間

■4.試着で洋服に汚れがついてもそのまま

「試着をした白系のTシャツに、ついうっかり口紅をつけてしまった彼女。『ヤバッ・・・』と言いながらもきれいな服を手に取った彼女を軽蔑してしまった」(23歳/大学院生)

リップやファンデーションがついた洋服を、そのままそっと売り場に戻す彼女を見て、彼もゲンナリ・・・。悪気がなかったとしても、商品を汚してしまったときは店員さんに伝えるべきでしょう。そして事前にトラブルを防止するためにも、試着時のフェイスカバーは忘れずにつけるようにしましょうね。


■おわりに

お客さんだからといって横柄な態度ばかり取っていては、せっかくのデートも台無しになってしまいます。ショッピング中こそ自分のことばかりを考えるのではなく、商品や店員さん、彼など周りに気を配ることが大切かもしれませんね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.