恋愛情報『破局まっしぐら!?彼に「子供っぽい」と思われる恋愛の特徴』

2017年5月27日 21:00

破局まっしぐら!?彼に「子供っぽい」と思われる恋愛の特徴

「自分だけのものにしたい」「ほかを見ないでほしい」という自分の気持ちだけで彼の自由を奪うことは、自己中心的で子供っぽく見えてしまう可能性も。彼の気持ちは、縛り付ければ手に入れられるものではありませんよね。そこを理解して、愛情を育むこと。そして相手の意思や気持ちも尊重できるのが、本当の「大人」といえるのではないでしょうか。

■3.「悪いこと」をしても怒らない

なぜか「悪ぶった男性」っていますよね。悪見えファッションだけならまだしも、なかには他人を傷つけるようなことを平気でしたり、言ったりする人もいます。そして、そんな男性を「カッコイイ」と思う女性もいるのが現実。でも、彼が本当に「悪い」ことをしたときは、きちんと怒るべきなのではないでしょうか。
「好きだから」といって、何でも受け入れるような恋愛は、ちょっと子供っぽいですよね。お互いに高め合える関係こそが大人の関係であり、長く一緒にいたいと思う関係です。きちんと分別をつけられる「大人」を目指しましょう。

■4.感情をむき出しにする

彼と意見が食い違ったり、ケンカをしてしまうこともあるでしょう。そういう時間があるからこそ、カップルとしての成長にもつながりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.