恋愛情報『いざというときの彼氏です!男性が「それは俺に相談してよ!」と思う彼女の悩みごと』

2017年7月1日 07:00

いざというときの彼氏です!男性が「それは俺に相談してよ!」と思う彼女の悩みごと

■4.自分とのこと

「俺への不満とかは、俺自身に相談してほしい!以前、彼女が女子会でもらした俺への不満が噂で広まって、ホントに嫌な思いをしました」(24歳/男性/食品メーカー勤務)

彼への不満や彼との関係で悩んで、直接本人に言うなんてハードルが高いですよね・・・。しかし、これは彼女であるあなたが大切だからこそキチンと分かり合いたい!と思ってくれている証拠。

女子会などで彼への不満をもらすより、普段から意見を言い合える関係を目指すようにしましょうね。


■おわりに

大切な人が悩んでいたり困っていたら「力になってあげたい」と思っても、いざ自分が悩む立場になると「迷惑をかけたくないから・・・」と相談できない人って多いもの。ですが、あなたのことを想う彼は、きっと「頼ってほしい!」と思っているはず。

誰かに相談したい、アドバイスが欲しいと思ったら、ぜひ彼を頼りにしてあげてみてください。悩みをきっかけに、彼との仲がより深まるかもしれませんよ。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.