恋愛情報『彼が「そろそろ別れた方がいいのかもなぁ・・・」と考え始める瞬間』

2017年7月29日 21:00

彼が「そろそろ別れた方がいいのかもなぁ・・・」と考え始める瞬間

目次

・デート=エッチになってる
・信用できない・できなくなった
・本音が言えない
・セックスレス
・将来も一緒にいたいとは思わない
・おわりに
彼が「そろそろ別れた方がいいのかもなぁ・・・」と考え始める瞬間


自分ではケンカもなく円満カップルだと思っていたのに、彼に突然別れを告げられたら・・・・・・驚きとショックで頭は真っ白ですよね。でも彼的には突然ではなく前々から別れを考えていた可能性も。今回は男子が「そろそろ別れた方がいいのかもなぁ・・・」と別れが頭をよぎる瞬間を紹介。男子はこんなとき別れを考え始めます。

■デート=エッチになってる

「仕事後にそのまま彼女が家に来る感じで、軽く飲んでエッチして翌朝帰るってのがデートになってしまっているとき。外デートが面倒に感じ始めたら終わりなのかも」(28歳/通信)

エッチありきのデート。むしろ会う目的がエッチとなってしまうと彼女なのかセフレなのかよくわからなくなってきて、付き合っている意味を感じなくなってしまうのかも。そうならないためにも、忙しくてもたまには外デートしましょうね。


■信用できない・できなくなった

「彼女のふわふわした性格から不安で信用ができない。信用ない相手とずっといるのは心と頭が疲れる」(30歳/飲食)「彼女に浮気され信用できなくなった」(27歳/商社)

付き合う上で、お互いを信頼することは大事ですよね。一度裏切られて信じられなくなってしまえば、そこからはちょっとしたことでも気になったり、不安になったりと、関係がギクシャクしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.