恋愛情報『コレを聞かれたら脈アリ!男性の好意がわかる質問・4つ』

2017年8月3日 08:00

コレを聞かれたら脈アリ!男性の好意がわかる質問・4つ

目次

・●「行ってみたい場所とかある?」
・●「元カレとは連絡取るタイプ?」
・●「〇〇な男ってどう思う?」
・●「どっちのほうが好き?」
・●おわりに
コレを聞かれたら脈アリ!男性の好意がわかる質問・4つ


恋を成就させるためにも、相手の気持ちはより正確に把握したいもの。いわゆる、脈アリなのかどうか。気になるところですよね。そこで今回は、「これを聞かれたら脈アリの可能性大」という質問をまとめてみました!

■●「行ってみたい場所とかある?」

日帰りの遊びでも、ちょっと近場の旅行でも、将来的にいつかはいきたいと思っている場所でも。どんなケースでも「行ってみたいところ」を聞かれたら、脈アリの可能性大。

たしかに、興味本位で聞いてくることもありますが、男性は基本的に、「有益な情報」のやりとりをしたがる生き物。聞いたところで、自分の役に立たない質問はしない男性も多く、あえて聞くということは、目的がある場合が多いのです、

行ってみたいところを聞きつつ、趣味が合うか確認。可能な場所なら「一緒にどう?」と誘おうかなと、模索しているのかもしれません。


■●「元カレとは連絡取るタイプ?」

女子が彼氏の元カノを気にしてしまうのと同じように、男性だって気になる女子の元カレが気になるもの。元カレといまも付き合いがあるのかどうかは、男性にとって、ライバルがいるのかどうかの判断にも値します。

あまり過去の相手に情を持たない女子としては、あまりピンとこないかもしれませんが、連絡を取っていればまだ好きなのかも? と心配になってしまうというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.