恋愛情報『「彼氏いるの?」と聞かれたときのお手本モテ回答』

2017年8月17日 17:00

「彼氏いるの?」と聞かれたときのお手本モテ回答

「恥ずかしいな」と照れて笑うのが効果的。恥じらいをもっている乙女な姿に彼もハートを打ち抜かれること間違いなし。異性として意識しているということをアピールすることができます。

■■【彼氏と微妙な状態】私も○○君のこと知りたい!○○君は彼女いるの?

「彼氏いるの?って聞いてくるってことはこっちに興味をもっているということ。私もあなたに興味ありますよって伝えればだいたい落ちる。彼女いないって言われたら、嬉しそうににっこり笑うだけで充分効果がある!」(20代/IT)

自分のことは言わず、相手の情報だけ引き出したい場合は相手に興味津々な様子を伝えましょう。自分よりもまずは相手の彼女の有無を尋ねてください。もし彼女がいなければ、嬉しそうににっこりと笑顔を浮かべましょう。
「へ~!いるかと思った。なんか嬉しいな・・・」とぽそっと呟けばもうイチコロです。

■まとめ

モテ子たちは些細な質問にも慎重に返答しています。どうしたら恋愛が発展するのか、またどう答えたら男性がキュンとくるのかを見極めて回答していきましょう!(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.