恋愛情報『「遊び人の彼」を好きになったときに考えたい3つのこと』

2018年3月4日 19:40

「遊び人の彼」を好きになったときに考えたい3つのこと

目次

・・自分にとっての「遊び人」について
・・自分にとってチャンスなのかリスクなのか
・・第三者の視点を生かす
・・おわりに
「遊び人の彼」を好きになったときに考えたい3つのこと


恋愛経験が多く、いわゆる「遊び人」と言われる男性を魅力的だと感じたことはないでしょうか。彼らは経験の多さからか女性の扱いにも慣れており、余裕のある立ち居振る舞いに惹かれてしまうこともあるかと思います。

「遊び人の彼との恋は苦労がつきもの」と思いつつも、好きになってしまったらどうしようもありません。そこで今回は、遊び人の彼との恋について、3つのことを考えていきましょう。

■・自分にとっての「遊び人」について

そもそも、みなさんにとって「遊び人」の定義ってなんでしょうか。

過去の交際人数が多い人、浮気や二股などの経験がある人など、人それぞれ想定する人物像があると思います。そして、その多くはマイナスなイメージですよね。

でも、彼に貼られた「遊び人」というレッテルは事実なのでしょうか。デマから出来上がたレッテルかもしれないし、彼なりに真剣な恋をした結果うまくいかなかった結果かもしれません。また、本人が「自分は遊び人だ」と公言していたとしても、それは本気の恋愛で傷つかないための自己防衛手段かもしれないのです。

好きになった相手に勝手にレッテルを張って悩む前に、今一度好きになった彼を等身大で見つめてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.