恋愛情報『あなたが会いたい人に会える!簡単で今すぐ試せる方法7選』

2018年4月11日 17:00

あなたが会いたい人に会える!簡単で今すぐ試せる方法7選

いつも同じ行動パターンや行動範囲では、出会う人も限られてきてしまいます。もしも会いたい人がいる場合は、積極的に行動範囲を広げてみましょう。会いたい人が明確な場合、その人がいそうなところに行くのもいいです。運命の人と出会いたいなら、直感にしたがって行動範囲を広げてみましょう。

■5.風水に頼る

あなたの会いたい人に会うためには、風水に頼ってみるのもよいでしょう。風水とは、中国で発祥した一種の占いのようなもので、あなたの服装・食べ物・家、行動などを開運に導くものです。風水では、身に付けるものの色によって、あなたの望んでいるものを引き寄せることができます。たとえば、恋人など恋愛に関して会いたい人がいる時にはピンクのものを、親友が欲しいなど、新たな人間関係を築きたいときにはオレンジのものを身に付けるとよいとされています。


■6.パワーストーンに頼る

会いたいと思っている人になかなか会えないという方は、パワーストーンに頼ってみるのもよいでしょう。パワーストーンとは、願いを叶えてくれる力がある石のことです。4月はルビー、5月はエメラルドなど、「誕生石」もパワーストーンの一種です。なかでも、恋愛に関して会いたい人がいる場合は、「ローズクォーツ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.