恋愛情報『お付き合いは彼氏主導でいい。でも、その代わりに・・・・・・』

2018年4月24日 11:00

お付き合いは彼氏主導でいい。でも、その代わりに・・・・・・

目次

・「まぐろ」はなぜ嫌い?
・まぐろ彼女で彼は育たない
お付き合いは彼氏主導でいい。でも、その代わりに・・・・・・


みなさんの中にも、デートプランに限らず、ふたりのことは基本的に彼に決めてもらうという人もいるかと思います。ただその一方で、「彼に任せて、ちゃんと楽しくて、そしてしっかりと付き合っていけるのかな」と不安を持っていたりもするかもしれません。

そんなあなたは、タイトルのあとにどんな言葉が続くと想像しましたか?今回は、その答えについて探ってみたいと思います。

■「まぐろ」はなぜ嫌い?

男子は、エッチのときにあまり反応がない女子のことを「まぐろ」と呼びます。まぐろは美味しいお魚だけど、ここではあまりいい意味で使われていない(というかほとんどディスってる)のは明らかです。

では、なぜ男子はこんなふうに彼女たちを揶揄するのでしょうか?彼女の感じる様子が見たいから? 喘ぎ声が聞きたいから?

こういった答えは一般的ではあるけれど、でも、残念ながら間接的で、核心をついてはいませんね。

自分がエッチの中で彼女に対してすること。それは手を使うものかもしれませんし、下腹部を使うものかもしれませんし、ひょっとしたら声を使うものかもしれません。いずれにしても”自分→女子”に流れる言動に対して、彼女がリアクションをしてくれることが男子は嬉しくて、反対に、リアクションをしてくれないことが嫌なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.