恋愛情報『お付き合いは彼氏主導でいい。でも、その代わりに・・・・・・』

2018年4月24日 11:00

お付き合いは彼氏主導でいい。でも、その代わりに・・・・・・

だから、彼女がそれに対して気持ちの良さそうな反応を見せてくれればもちろん嬉しいわけですが、それはあくまで、その反応をしてくれること自体が嬉しいわけなので、「こういう喘ぎ声じゃないと男子ウケ悪い」とかそういう小手先のお話は、ちょっと的外れかなって私は思います。

■まぐろ彼女で彼は育たない

これと同じことは、実はエッチ以外についても言えるわけです。男子が女子からの反応を求めているのは、なにもエッチだけではないからです。むしろ、エッチはほんの一部。エッチに限らず、そのデート全体、もっと言えば、ふたりの関係全体について、男子は女子から"自分がしたことに対するフィードバック"を求めている。

そして、フィードバックがほしいのにはふたつ理由があります。

ひとつは、単純にポジティブなフィードバックがあると、嬉しいからです。「よかった。
喜んでもらえたなー」って。そしてもうひとつ肝心なのは、フィードバックがあることで、自分がその子に対して、これから先、どんなことをしてあげればいいかが具体的にイメージできるからです。何度も言いますが、エッチに限りませんよ?

「そっか、こういうのが好きなんだ」とわかるおかげで、「じゃあ次は、こういうのをやってみようかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.