恋愛情報『彼に不意に抱きしめられた。で、あなたはそこでどうするの?』

2018年7月12日 21:00

彼に不意に抱きしめられた。で、あなたはそこでどうするの?

だからこそ、恋人から匂いを嗅がれるというのは(とても恥ずかしいけど)なんだか嬉しい。「匂いまで、好きだー!」と思われるのってなんだか理性とか理屈とかを全部すっ飛ばして好きだって言われているような気がして、ときめく。ハグしてるから、顔は見えないかもしれないけど、「ん~この匂い安心する」とにんまりした顔でクンクンしてるんだろうなぁ~というのが簡単に想像できちゃくらい、カー〇ィみたいに吸い込みましょう。

■2せっかくだから耳元でなんか言お

本当は、「大好き」って言ってほしいです。だけど、いくら抱きしめられたからって突然「大好きだよ」ってのは、やっぱり少し大胆すぎて、そんな勇気出ないわぁ~という人が多いのもわかる。よほどハグされるのを待ち受けていないと、心の準備が整いません。

だけど、抱きしめられている瞬間というのは「耳元でささやく」という”あの”ドキドキ典型パターンを繰り出すまたとない大チャンス。何も言わず、無言のごん平(そんな言葉はない)ではもったいないですよね。


そこで私の提案する、ハグのときにそんなに勇気を出さなくても言えて、かつ彼にドキドキをお届けできるフレーズが、「気持ちいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.