恋愛情報『彼に愛される彼女が「一番大事にしていること」って?』

2018年8月18日 21:00

彼に愛される彼女が「一番大事にしていること」って?

彼にとって魅力的でなくなるだけでなく、「こんなに彼に合わせているのに、彼は~してくれない」と、見返りの小ささ、ストレスを感じるでしょう。

別れてから「あの時、もっと自分の好きなようにすればよかった」と思っても、時間は返ってきません。

■●「一番」大切なのは、あなた自身が幸せでいること

いい恋愛をするためには、彼のことを「一番」大切にすることより、「自分自身が幸せでいること」を一番におきましょう。これはなにも、彼のことをいい加減に考えるとか、自分勝手にふるまうという意味ではありません。

シンプルに考えてみてください。付き合うことになったのは、お互い付き合った時点の状態で惹かれ合ったから。それが付き合いだして、あなたが変わってしまうと、違うものになると思いませんか?

彼を一番大切にするあまり、自分が変わったり歪んだりすると、その幸せを自ら手放すことになりかねないのです。


■●彼を好きな自分を大切にして、人生を楽しんで!

つまり彼のことも、彼以外のことも、それぞれに価値があって、それに見合った楽しみ方があるということ。彼といない時間、どうやったら彼に好かれるか永遠考えている女性と、彼にあっていない時間、他のことを楽しんでいる女性と、どちらのほうが、話題が豊富だと思いますか?

まずは、自分の生き方や生活スタイルをしっかりキープ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.