恋愛情報『いい恋・いい彼氏をゲットするには「出会い方」より「近づき方」が大切!』

2018年9月4日 15:40

いい恋・いい彼氏をゲットするには「出会い方」より「近づき方」が大切!

■●恋愛の良し悪しは、近づき方で決まる

運命かと思えるような素敵な出会い方をしたときは、ついつい突っ走ってしまいがち。これは男女関係なく言えることかもしれません。でも、「信頼」だとか「愛情」だとかは、時間をかけてはじめて築けるもの。もちろん、時間だけかければいいというものでもありませが、それでも、最低限の時間が必要です。

一歩一歩確実に。「あ、この人はこうなんだ」「こういうときはこうなのね」と、見逃さずに心を近づけていくことで、はじめて「信頼」や「愛情」を育てることができるからです。

これは、素敵な出会いの場合でも、ごくごく平凡な出会いの場合でも、同じこと。いま、自分と彼は、どれだけお互いのことを知っていて、どこまで許している関係なのか。その恋愛がいいものになるか否かは、シチュエーションに関係なく、彼と親密度を深めていくそのプロセスによって決まるものなのです。

■●出会い方は関係なし!素敵な近づき方の男性を見極めて!

恋の予感がしたら、相手が「近づき方を大切にする男性」かどうかを見極めることが大切。そうすることで、出会い方に惑わされず、しっかり恋を育てることができるからです。

近づき方を大切にする男性とは、すなわち、あなたのことを知ろうとしてくれる姿勢が見て取れる男性のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.