恋愛情報『見返して「かわいすぎる!」彼にカメラを向けられたら、どんな顔をしてる?』

2018年9月7日 17:00

見返して「かわいすぎる!」彼にカメラを向けられたら、どんな顔をしてる?

目次

・1.彼氏だからこそ、変顔いけ!
・2.ピース以外で
・3.めっちゃめちゃキメよう
・おわりに
見返して「かわいすぎる!」彼にカメラを向けられたら、どんな顔をしてる?


どうもあかりです。

彼女のことを一ミリも好きじゃないような愛情枯れ切ってしまった「しおしお」の彼氏や、スマホは持っているけどカメラの起動の仕方がわからない彼氏じゃなければ、それなりの頻度で、デートのときに「こっち向いてー」とカメラを彼女に向けているはずです。

で、あなたが彼氏にそうされて、いったい全体、本当にかわいい感じで写れてるのか?という問題があるんですよ。さすがに証明写真ばりに格式ばった感じでは写っていないと思うけどさ、単に30%くらいのスマイルに判で押したようなピースサインとか、まるで文化祭とか修学旅行とか、あんまり乗り気はしないけどとりあえず授業が休みなことだけは嬉しいですみたいな、面白みやかわいさやユニークさの欠片もないような感じで写っていないかいベイべ~(花輪くん風)?ということですよ。

デートのときに撮った彼女の写真なんて、絶対に後で彼が見返すんだから、「うわ~。めっちゃかわいい。やばすぎる・・・・・・」って、写真を見た彼が思わずその写真を使ってオナニーしちゃうくらいのかわいさで写りたいじゃん(ちなみに彼女のかわいい写真でオナニーする男子はマジでいますよ)。オナニーまでさせられなくても、最低でも5回は見返すほど、かわいく写りたいじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.