恋愛情報『エリートとキレイな子のカップルは多いのに、そんな彼女が結婚できない理由って?』

2018年9月10日 01:40

エリートとキレイな子のカップルは多いのに、そんな彼女が結婚できない理由って?

「私と付き合うなら、当然でしょ?」といった態度がつい自然に出てしまっているのです。

もちろん、すべての人がそうというわけではないでしょう。ただ、少なからずエリート男性がそういったイメージを持っているのも事実なのです。

■エリート男は妻に何を求める?

エリート男性であったとしても、一般的に妻に求めるのは「良き妻・母・人生の伴侶であってほしい」という内面的な資質。外見が多少きれいでファッションセンスも良く、スタイルもいい程度の女性だと、彼女にするのはいいけれど、結婚相手にはその「内面の素質」を求める。しかも、エリート男性の周りには、若くてきれいな新しい女の子がどんどん集まってくるため、年を重ねても過去にチヤホヤされたことが忘れられない外見だけはきれいな女性が売れ残ってしまうのです。

中には交際期間を経て、めでたくゴールインする人もいますが、どちらにせよ、外見がきれいなだけではエリートと結婚するのは難しいのです。

■高望みをするなら、内面も磨こう!

いい男との結婚を望むなら、外見ばかり磨き上げてもいけません。もちろん外見がきれいだと、それだけエリート男性が集まる場所に呼ばれたり、華やかなデートを楽しめたりするというメリットはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.