恋愛情報『なんとなく心配。なら「浮気しないで」って言うより彼に誓わせるのが一番です!』

2018年9月25日 17:00

なんとなく心配。なら「浮気しないで」って言うより彼に誓わせるのが一番です!

目次

・●好きだら浮気されたくないの!
・●生理的な嫌悪感を伝える
・●でも・・・気づかないかも!とかわいくアピール
・●褒めてから、彼の言葉で誓ってもらって!
・●まわりに
なんとなく心配。なら「浮気しないで」って言うより彼に誓わせるのが一番です!


ふと、彼氏の言動を怪しく感じて、浮気を疑ってしまったら・・・。疑いたくないとはいえ、やっていないことの証明はできないもの。「なんの証拠もないってことは、大丈夫ってこと!」とは切り替えられず、どうしても頭から離れないことってありますよね。そんなときには、信じる気持ちを前面に出したうえで、オーバーに伝えてみませんか?明るくちょっぴり大袈裟に伝えれば、そのオーバー加減が、浮気抑制になるはずです。

■●好きだら浮気されたくないの!

浮気されたら、きっと相当ショック。これは、彼のことが好きであればあるほど。軽い気持ちで付き合っているのであれば、浮気されても大きく傷つくことはないですよね。。だからこそそんな気持ちは、彼にまっすぐ伝えるのがおすすめです。


浮気をされたらショック!ということだけでなく、そのあと自分が、どんなに辛くなるかも一緒に伝えてみて。「きっと、ずっと眠れないと思う・・・」「毎日毎日、1日中泣いて過ごす!」といった感じです。

浮気を想像しただけで、つらくて、悲しくて、苦しくて。そして、もしものときに自分がどうなってしまうかも、ちょっぴり大げさに伝えてみましょう。こうしておけば伝えると、彼のことがどれだけ好きかも伝えられる上、信じている気持ちが大きいからこそ、裏切られたときのショックが大きいと、いま信じている気持ちも一緒に伝ことを伝えることができますることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.