恋愛情報『あなたの彼は誰タイプ?ディズニープリンス診断』

2020年5月1日 22:20

あなたの彼は誰タイプ?ディズニープリンス診断

そのへんの美女で妥協することなく、ガラスの靴を履いていたシンデレラが見つかるまで粘るところも好感が持てますね。シンデレラのような健気さで彼の積極性のなさをカバーしてあげれば、ふたりとも一生しあわせでいられそう。

■タイプ3:「眠れる森の美女」のフィリップ王子

【特徴】・スポーツマン・独立心が強い・ちょっとチャラい・ロマンチスト

森で出会った絶世の美女と恋に落ちてしまう、さわやかスポーツマンな王子様。「夢で逢ったよね?」とチャラい言葉をかけながらオーロラと一緒に踊りだしてしまうのですが、運命を素朴に信じるロマンチストっぷりもかわいらしいですね。

やたらと家来を引き連れることもなく一人で行動しますし、「古いなぁ!」と、父である王様の小言もかるく一蹴。独立心が強く頼りがいのある王子様です。動物大好きなオーロラの優しさに学んで、若干チャラいところは許してあげましょう。


■タイプ4:「美女と野獣」の野獣

【特徴】・頭が良い・見た目はいかつい・さみしがり屋・素直

ディズニープリンスにして唯一、この世の絶望と苦悩を知る、知性派な王子様です。いかつい見た目とは裏腹に、中身は素直でかわいらしいのが特徴的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.