恋愛情報『王道モテ服、実はモテない説。本気の「彼モテ服」を知る方法』

2018年10月18日 13:20

王道モテ服、実はモテない説。本気の「彼モテ服」を知る方法

目次

・「王道モテコーデモテない説」浮上
・方法1:彼が読んでいそうなファッション雑誌を読む
・方法2:自分らしさに「女」を足す
・「王道モテ服を着る=誰からもモテる」は大間違い
王道モテ服、実はモテない説。本気の「彼モテ服」を知る方法


真っ白なブラウスやノースリーブのシャツに上品カラーのフレアスカート・・・というのがここ数年変わっていない「王道モテコーデ」。トレンドは毎季節目まぐるしく変わるのに、なぜかモテコーデだけは王道と言われ続けて数年間変わっていない現実。

これさえ着ておけば男ウケはバッチリでしょ、と思っている方。その下心、実は男性にバレバレなんです。

雑誌だって見ているし、モテ服ばかり着ているはずなのに、なぜかいい男に巡り合えない。いつも他の女性にとられる。ヤリモクばかりに狙われる。そういった経験ありませんか?

■「王道モテコーデモテない説」浮上

女の子らしくて、清楚で、いかにも男ウケしそうなコーデ。


ただ、好きだからその洋服を着るのではなく、モテたいからその洋服を着るという魂胆って意外とバレてます。他の子を出し抜くために、1人だけ気合の入れた王道モテコーデで、モテテク駆使して合コン参戦!は、「あぁ、男にモテたいんだな」「簡単にいけそうだな」と即男性陣から地雷女扱い待ったなしです。

かわいく見られようと頑張っている女性というのは、そのひたむきさが確かにかわいいのですが、それはあくまでも「特定の人物に対して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.