恋愛情報『「エッチはテクより愛情」を彼だけじゃなくて私たちも実践していこう』

2018年11月3日 21:00

「エッチはテクより愛情」を彼だけじゃなくて私たちも実践していこう

目次

・■彼の「苦手」をサポート
・■「感じてあげる」のは演技じゃなく、愛情
・■「自分がしたいこと」をしてみる
・■おわりに
「エッチはテクより愛情」を彼だけじゃなくて私たちも実践していこう


どうもあかりです。「エッチはテクより愛情」これはよく私たちが男子に対してエッチのダメ出しをするときに使う常とう句ですが、このことは当然に、男子だけじゃなくて私たちにも当てはまることです。

というか、エッチでは正直「何をどういう感じでやるか」という部分は彼がリードすることになるのが大半である以上、「テクより愛情重視で愛してあげる」というのは私たちの側にこそ強く求められていると思うんです。ということで今日は、「エッチのとき、みんなちゃんと愛情足りてる?」というテーマで、愛情をたっぷり注いであげたい場面をご紹介していきたいと思います。ちなみに、「テクより愛情」なわけなんで、エロは抜きです。ご安心を。

■■彼の「苦手」をサポート

男子がエッチをリードするのであれば、まさしく私たちはそれをサポートする側に回るのがグッドです。例えば、こんなことはありませんか? 彼が「俺、めっちゃ女性経験あるから、ブラとかも片手で余裕で外せちゃうんだぜ~」と、口では言わないながらも明らかにそういう気持ちが見え見えの感じでブラを外そうとしてきたけれども、「あれ、あれ」と戸惑ってる。
こういうときに、「これ、めっちゃ外しにくいんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.