恋愛情報『【お家デート】彼とのベッドタイムを最高に過ごすコツ♡』

2018年12月18日 20:20

【お家デート】彼とのベッドタイムを最高に過ごすコツ♡

目次

・■ベッドでスマホばっかりはNG
・■ベッドが汚いと萎えるから、キレイに!
・■間接照明でイチャイチャムードを作る
・■二人で一緒に楽しめるものを見つけて
・■写真を現像して飾れば、もっと幸せ
・■おわりに:イチャイチャも会話も楽しんで
【お家デート】彼とのベッドタイムを最高に過ごすコツ♡


どうもあかりです。お家デートで一番盛り上がる、一番ドキドキするのは、やっぱりベッドの中で彼とゴロゴロしている時間ですよね。

そんな意味で、ベッドはまさにお家デートの聖域です。ベッド周りがドキドキしなければ、お家デートもいまいちドキドキに欠けるのです。今日は、あなたと彼がベッドの中で過ごすとき、ふたりの密度がちょっとでも上がるようなアイデアをご紹介したいと思います。

■■ベッドでスマホばっかりはNG

デート中なのに、ベッドに入るとすぐさまベッド脇に準備したケーブルでスマホを充電。それぞれ画面に没頭。・・・非常によくある光景だと思います。


私はこのカップルの様子を「ベッドのガソリンスタンド化」と勝手に呼んでいるのですが、まるで車がガソリンスタンドで給油するように、ルンバが充電スタンドでチャージするように、カップルがお家デート中にスマホを充電しながら触るためにベッドにごろんしてしまうと、もうそこに風情とかムードとかいったものはなくなってしまいます。

「デート中くらい我慢できるわい!」という人はこのアドバイスを無視してくださって結構ですが、少しでも「ギクっ」とした人は、ぜひ充電ケーブルをベッドサイドじゃなくて、別の少し離れた場所へどうぞ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.