恋愛情報『彼が家にいるとき「つい彼女を思い出す」3つのアイテム!』

2019年4月1日 21:00

彼が家にいるとき「つい彼女を思い出す」3つのアイテム!

目次

・■パジャマ
・■シャンプー
・■(プリントアウトした)写真
彼が家にいるとき「つい彼女を思い出す」3つのアイテム!


どうもあかりです。「彼の部屋に置いておくべきアイテム」と言うと、よく「浮気防止!」みたいなテーマが絡んできますが、今回はそういう趣旨ではありません。

そもそも、浮気防止のために彼の部屋に何かを置いてみたって、勘の鋭い男子なら女子を家に連れ込もうとするときに「これは隠した方がよさそう」と考えますから、あまり意味はないのですよね。

だったらそれよりも、浮気防止じゃなくて、「ふとした瞬間に私のことを思い出してもらうため!」に何かを置く方がはるかに生産的。ということで今回は、彼が家で「彼女を思い出す」きっかけになるアイテムを3つほどご紹介してまいります。

■■パジャマ

まずはパジャマ。

パジャマのいいところはズバリ2つ。・「彼女のお風呂上がり」みたいないい匂いがするから、つい「くんくん」してしまって、それによって彼女のことを否応なく思い出してしまうこと・パジャマ=エッチをするときに着てる服・脱がす服だから、単に「寝間着」というだけじゃなくて、見ているだけでムラムラさせる効果がある服であることです!

本当は「下着(ドンっ!)」と言いたいけれど、なかなか彼氏の家に自分のブラやパンツを置いていくというのは心理的にイージーじゃありませんし、悪用されたらたまりませんので(どんな?)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.