恋愛情報『いつまでも彼を興奮させよう♡彼女だからこそ見せられる「日常の中のセクシー」』

2019年4月13日 17:00

いつまでも彼を興奮させよう♡彼女だからこそ見せられる「日常の中のセクシー」

目次

・■《服装》外デートでは「いつもと違う」を意識して
・■《服装》おうちデートでは「外デート」っぽい姿を見せて
・■《服装・行動》エッチを連想させる「小さなセクシー」を見せる
いつまでも彼を興奮させよう♡彼女だからこそ見せられる「日常の中のセクシー」


どうもあかりです。彼女だと、一緒にいることも、キスすることも、エッチをすることすら「日常」で「普通」なことになっていきます。

付き合う前だと、このどれもが「非日常」で「特別」なことに思えていたのに・・・・・・。

だけど悲しむなかれ。

実は、彼女として、彼にとって当たり前の存在になったからこそ届けられる「セクシーさ」があるんです。今日は、彼とキスしたりエッチしたりするのが当たり前になってしまったあなただからこそ見せられる「日常に潜むセクシー」の具体例をお届けしたいと思います。

■■《服装》外デートでは「いつもと違う」を意識して

お外でデートするとき。

あなたがどれだけたくさん洋服を持っていようと、「ふんわり系」とか「大人め」とか、きっと「あなたらしい」服装の軸やパターンがあるはずです。


でも、そういうお外デートでの服装から「セクシー」を生み出すには、たった1つのアイテムでもいいから、今までの「あなたらしい」軸に「異質」なものを混ぜてみてください。

例えば、彼女が「カジュアル系」のファッションをしているとしたら、そのジャンルの中におさまった「新しい服」を着るよりも、ハイヒールを履くことの方が、彼にとってはセクシーに映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.