恋愛情報『「浮気されたらどうしよう」彼氏を信じたいのに不安になっちゃう原因は?』

2019年4月17日 09:00

「浮気されたらどうしよう」彼氏を信じたいのに不安になっちゃう原因は?

そういった不安やマイナスな気持ちは、無意識のうちに必ず言葉や態度に表れます。それによって彼の気持ちが離れていってしまうこともあるでしょう。

すると彼の態度の変化に不安を感じ、ますます彼のことが信じられなくなるという負のループにはまってしまうので、気を付けましょう。

関連記事:「信じてるよ」と言う女性ほど、実は彼を信じてない

■■何があっても、今この瞬間の幸せは汚れない

では次に、どうして浮気されるのがそんなに怖いのかを考えてみましょう。え、あたりまえでしょって?(笑)。それはもちろんその通りなのですが、恐れているのは本当に、彼に浮気されることだけですか?

よく考えてみてください。

1番怖いのはもしかすると、浮気されたら彼との今の幸せまですべて嘘になってしまうような気がするからではないでしょうか。

そんな女の子に伝えたいのが、何があっても、今この瞬間の気持ちは本物で、幸せな思い出が汚れることはないということです。
たとえ心変わりされたとしても、今この瞬間ふたりが想い合っていることに嘘はなくて、今の幸せは、決して消えも汚れもしないのです。「そんなのきれいごとだ」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.