恋愛情報『デート中、彼とちょっと「距離」ができたらやってみてほしい4つの「かわいい」』

2019年6月26日 09:00

デート中、彼とちょっと「距離」ができたらやってみてほしい4つの「かわいい」

割と近くにいるのに、「あれー・・・・・・彼はどこに行っちゃったんだ~」みたいな感じできょろきょろして、彼から「おいっ。ここだよー」と呼びかけられて、「うわっ!」と驚く。

彼を見つけようと一生懸命にきょろきょろしてる姿は、ついそのまましばらく放置プレイをして眺めていたくなってしまうほど、かわいいはずです。

■手を振る

少し遠くに彼を見つけて、そのまま「おーい!」って感じで手を振る姿ってなんとも愛おしいです。

しかも人混みの中なら手を振るだけでそれなりに目立ってしまいますが、そんなことなんてもはやどうでもいいくらいに、彼を発見した喜びで満ち溢れてる。

せっかく手を振るのなら、少し背伸びをして思いっきり、満面の笑みで、できれば両手でぶんぶんと手を振りまくってくださいね。

■名前を、呼んであげる

彼を見つけて走る、彼を見つけて手を振る、と並ぶ「かわいい」の最後はこちらです。「〇〇く~ん」とわざわざ名前を呼びながら接近してみましょう。

よくドラマなどで、景色のいいところで男性が女性に「〇〇さん!好きだ~!」みたいに叫んでいるシーンがあるけれど、公共の場で自分の名前を呼ばれるのって、少し恥ずかしいけれど、相手からすごく大切に思われているのが伝わって、恥ずかしさ以上に嬉しさが大きいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.