恋愛情報『最後の恋人になれる女性の特徴』

2019年6月27日 18:00

最後の恋人になれる女性の特徴

ですが、トキメキは少なくなります・・・

そうなるとマンネリにはなりやすいですよね。それでは多分彼が今まで付き合ってきた彼女とあまり変わらないかも。

彼が「この子だ!」と思うのは、安心感、安定感はあるけどトキメキが残る彼女。

一途だし一緒にいてリラックスできるけど、それなりにオシャレもしてくれて愛嬌もあって、となると彼も最後の彼女にしたくなるんじゃないでしょうか?

■自尊心と独占欲と所有欲がほどよく満たされる

自尊心と独占欲と所有欲をほどよく満たしてくれる彼女というのは彼氏としては最高の彼女ですね。

逆にそれがあまり満たされないと、彼はどこか寂しさを感じたりイライラを感じたり自信をなくしたりします・・・。

そうなると、彼女といることで彼の精神が不安定になってしまうことも。

交際月日が流れるにつれ、彼の欠点が目につくこともあるでしょう。

でも指摘ばかりでは彼も辛いし、“俺の理解者ではない”と距離を置いてしまうかもしれません。
また、あなたが男友達とばかり遊んでは、彼は嫉妬で苦しみ、独占欲が満たされないから交際を諦めてしまうこともあります。

彼の心を惹くために追わせるのも大事なのですが、ほどよく満たさないと彼も疲れるし辛いし、これ以上あなたと付き合っていこうと思わなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.