恋愛情報『ベッドだけじゃないぞ♡おうちデートでぜひやってほしい「ラブラブ&イチャイチャ@ソファ」』

2019年7月3日 12:00

ベッドだけじゃないぞ♡おうちデートでぜひやってほしい「ラブラブ&イチャイチャ@ソファ」

目次

・横になって、上目遣い
・後ろから抱きしめる
・超定番の膝枕
・一緒に、寝る・・・・・・?
寝ながらこちらを見る女性の画像


どうもあかりです。おうちデートでのラブラブ&イチャイチャというと、ついつい「ベッド」というシチュエーションだけを想定してしまいますが、おうちデートの可能性はそんなに狭くありません。

今日は、あまりラブラブ&イチャイチャのロケーションとして注目されることのない「ソファ」を舞台にした4つのラブ&イチャをご紹介です。

ソファがなくても大丈夫。クッションを置いて二人並んで座る場面でも可能です。

■横になって、上目遣い

改めて、冒頭の画像をご覧ください。

要するにコレです。

単に「寝転がる」だけなら、別にベッドでもできます。
だけどよく考えてみてください。「上目遣い」という要素は、彼があなたと一緒に寝てしまっていては、出来ないんです。

ソファで、彼の顔が高い位置にある。だからこそ、横になって上目遣いができるのです。あまりのかわいさに、そのまま彼にお姫様抱っこされてベッドに連れていかれる可能性が高いです。

■後ろから抱きしめる

ソファに座って二人で映画を観ていたり、それぞれスマホを触っていたりするタイミングで、不意に彼の背中とソファの背もたれに身体を滑り込ませて、彼を後ろから抱きしめてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.