恋愛情報『8/5(月)今日のあなたの運勢は??』

2019年8月5日 09:00

8/5(月)今日のあなたの運勢は??

8/5(月)今日のあなたの運勢は??


■8/5(月)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

8/5(月)今日のあなたの運勢は??

身近な人と、モチベーションに差を感じることがありそうです。あなたは情熱的に取り組もうとしている分、まわりがやる気のないように見えてしまい、「もっとちゃんとやってよ!」とイライラしてしまうかもしれません。しかし、今日頭に入れておきたいのは、「それぞれの考え方やペースがある」ということです。みんながみんな、あなたと同じような熱量をもって果敢に取り組めるわけではないのです。それぞれの個性を理解しましょう。恋愛面では、お友だちと一緒に相席居酒屋に行くと、リードしてくれる男性との出会いが期待できそうです。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン

8/5(月)今日のあなたの運勢は??


おうし座(4.20-5.20)

8/5(月)今日のあなたの運勢は??

継続をしてきたことに、疑問を感じ始めるかもしれません。「続けていて意味があるのかな」「こんなことをしていていいのかな」と焦りも出てきそうです。しかし、ここで「やめる!」と決断できないことは、もう少し継続する必要がありそうです。これから状況が変わっていくこともあるでしょうし、続けることで見えてくることもあるはずです。今日勝負したいことがあるのなら、ペディキュアなどで足元に気合いを入れると、勝負運がアップするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.