恋愛情報『これでもっと愛され彼女に!「彼の弱いところ」にすぐ気づくための3つのポイント』

2020年5月16日 07:00

これでもっと愛され彼女に!「彼の弱いところ」にすぐ気づくための3つのポイント

それが見えるようになったら、ちゅうちょせずに「ねえ、疲れてるんじゃない?」と指摘してください。仮に間違ったって、失うものなんてありませんから!結果勘違いだっていいので、これはとにかく敏感になって声をかけたほうがいい。

この「周りに心配をかけないように、気丈に振舞っているだけ」の状態で、もしも彼が「だけど彼女にだけは本音を見せられる」と思ってくれれば、彼女としても最高にうれしいですよね。

■ポイント3:「体の疲れ」が見えたときは、彼女として最大限に彼をいたわる

これまで話したことよりも、確実に掴める弱みが、「体の疲れ」です。

大人になれば、男女関係なく、全員、「疲れてる」「休みたい」「眠い」「肩が凝ってる」状態ですよね(笑)。ということはこの「弱み」は常に存在していて、ただただ、「彼女からの指摘待ち」の状態だということ。

「みんな疲れてる」のが当たり前だからこそ、わざわざ彼女が気づいてくれたら嬉しい。さらにマッサージなんてしてもらえちゃったら、間違いなく「最上級の喜び」です。




さて、最強の愛され女子になるために必要な「彼の弱みを見つける3つのポイント」を紹介しました。このポイントを意識して「弱み」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.