恋愛情報『彼氏をドキッとさせて惚れ直させたい』

2020年5月18日 15:00

彼氏をドキッとさせて惚れ直させたい

■いつもと服装が違ったとき

「いつもカジュアルな服装の彼女が、女っぽいワンピースを着てきたときは、知らない女性みたいな気がしてドキッとした。普段のスタイルも好きだけど、女性らしいのも似合う彼女がすごく魅力的に見えた」(28歳/貿易)

顔立ちや体型よりも、服装によって女性の印象が決まると言う男性は多いです。だから彼氏をドキッとさせたいなら、服装を変えてみるのが手っ取り早いかも。

細かい変化に気付いてくれる男性は多くないので、せっかくやるなら、ちょっと大胆なイメチェンがおすすめです。

いつもなら絶対選ばないような服を、思い切って一着買ってみるといいのではないでしょうか。


■いつもより積極的だったとき

「いつもは控えめで受け身の彼女が、自分から手をつないできたり、キスしてきたり、積極的だったときはドキドキした。今まで以上に可愛く思えて『俺にはやっぱこの子しかいないな』って改めて思ったよ」(27歳/福祉)
男性は追いたい生き物というイメージが強いですが、付き合ってからは、彼女にもある程度積極的でいてほしいと思っている人が多いようです。

もしいつもイチャイチャするタイミングや流れを彼に任せているのなら、たまにはあなたから積極的になってみてもいいのでは?

いつもとは違うあなたの一面に、きっと彼はドキッとして惚れ直してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.