恋愛情報『カレの気持ちが冷め始めるまえに』

2020年5月19日 19:40

カレの気持ちが冷め始めるまえに

彼めっちゃ笑ってたけど、今も仲良くお付き合いしている」(30歳/ライター)

付き合いが長くなると「好き」という回数も減ったりしますよね。冷め始めた彼の気持ちを取り戻すなら、素直に好きな気持ちを伝えるのが一番手っ取り早いかも。

彼もあなたの気持ちを知って惚れ直すことだってあるはずです。

■外見をとことん磨く!

「彼と付き合うと出会いを求めなくなるから、体型も気にしなくなり、彼に少し冷められた時期があった。で、彼は出会いを求めてか友達と合コンへ。悔しくてダイエットしたり、スキンケアを念入りにしてとことん外見を磨いた。今では彼の方が私が他の男のところに行くのでは?と軽く束縛するようになった」(27歳/飲食)

彼と付き合うと他の男子に会うこともないから女子力が落ちてしまうという女子もいるはず。

でもそれじゃ彼もちょっとがっかり・・・。
彼の冷めた気持ちを取り戻すためにも、彼にひとりの女性としてみてもらえるように自分磨きをしましょう。

■ふたりで盛り上がれることをしてみる

「倦怠期になると会うことも少なる。けど『このままじゃダメだよなー・・・』と思って彼のスノボに毎週末ついていくようにした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.