恋愛情報『男性が言う「付き合ってみないとわからない」の本音』

2020年5月19日 21:00

男性が言う「付き合ってみないとわからない」の本音

目次

・ベッドで
・復縁かも、で
・終電間際で
・初デートで
・おわりに
男性が言う「付き合ってみないとわからない」の本音


告白してきて、こっちが迷いを見せていると、すかさずこう言ってくる男子がいます。「付き合ってみなきゃわかんないじゃん!」

たしかに、恋愛にはそういう側面があるかもしれませんが、その一言が、本当に信じるに値する一言なのかは、慎重に判断しなくちゃいけません。

単に、あなたの判断力を鈍らせるためのまやかしのセリフではありませんか?そこで今回は、10〜20代男子と一緒に、このセリフを信じちゃいけない瞬間について考えてみました。

■ベッドで

「一番信じちゃダメなのは、お持ち帰りして、ベッドインして、しようとしたけど女子に『付き合ってもないし・・・・・・』と拒否られそうになったときの、『じゃあ付き合お?』ってやつ。これはヤることしか考えてない」(出版/25才)

これは同感ですね。無事にお泊りを実現できた男子は、あとは、朝になるまでに一戦交えることしか考えてません。そしてそのためには、どんな甘い文句だって吐いてみせます。

そう、付き合ってないことを理由に断られたら、「じゃあ付き合ってみよ、まずは」と言うんです。「まず」ってなんだよ。

■復縁かも、で

「復縁を迫ってるときの『とりあえずもう一回やり直してみようよ』ってのも、信用しないほうがいいと思うなあ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.