恋愛情報『不仲の原因!円満なカップルがしない「3つの我慢」』

2020年5月20日 22:00

不仲の原因!円満なカップルがしない「3つの我慢」

と言えない女子もいるのではないでしょうか?主導権うんぬんではなく、恋人に「会いたい」って言われるのは普通に嬉しいものですよ。「会いたい」と言われた彼は嬉しいし、言ったあなただってストレスも溜まらない。良いことしかありません。

というか、彼よりも愛情表現を多くすると彼に主導権を握られるのでは?などと考える時点で多分彼の方に主導権はあるような・・・・・・。結局、そう考えているということはすでに彼に心かき乱されてますよね?

「会いたい」と言うのも、彼が忙しいときや精神的余裕がないときまで頻繁になると、困らせるだけ。でも、気持ち、特に愛情表現につながる言葉はたくさん伝えたほうがいいですよ。そのほうがホットな関係が続きますから。

■3、嫌われたくないから本音を言わない、聞きたいことを聞かない

彼のことが大好きだと、「嫌われたくない」という気持ちにとらわれて本音が言えない、聞けない、ということもあるでしょう。
けど、本音を言わずにいると彼だってあなたが何を考えているかわからず、接し方に困ります。また、あなただって聞きたいことが聞けないままでは苦しいでしょう。そんな関係が長く続くわけないですよね?

本音を言わない、聞きたいことが聞けないというのは二人の関係を壊しかねない行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.